大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

北海道の美味しいお野菜を送って下さいました🌽





こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

残暑厳しい毎日ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日、北海道の摩周湖のほとりでレストランを営んでいらっしゃるH様が、また沢山のお野菜を送って下さいました‼️

ありがとうございます❣️
.
摩周湖近くの農家さん数軒の特別美味しいお野菜です。
.
ビーツ、じゃがいも、とうもろこし🌽
.
このとうもろこしの甘さにびっくり仰天しました‼️

ランチでお召し上がり頂きますね。

私、食べ過ぎて、ランチに回らないって事がないように気をつけます😆
.
.
.

まだいろんな気になる事がある今ですが、そんな時は、余計に、運動したくなったり、自然に触れたくなります。

特に山や森に小川が流れている場所が大好きで、とてもリラックスした気持ちになります。

私にとってのパワースポットです。

滝や森林など、マイナスイオンが大量に発生しているところは、大地のエネルギーが溢れていて、癒やしや元気をもらえますね。

これから涼しくなりますし、心が落ち着いて明るい気持ちになる、皆さまのパワースポットを探してみてくださいね🌿✨

きっと近くにもあると思います♡

ページトップへ