大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

丸ごと小じゃがのローズマリー蒸し

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)今、先日デビューしたての「ポテト&トマト」にハマってしまっています(>_<)甘いパン以外にハマるのは久しぶり…f^_^;甘酸っぱいドライトマトもさることながら、あのちっちゃいじゃが芋、ホント美味しいですよね〜♪皮がまたいい味出しててGood!
そこで泉北店でも負けじと、じゃが芋を分けてもらい、皮付きのままローズマリーと一緒に蒸して、たっぷりのバターでソテーしました。庭に、邪魔になるほど繁っているローズマリーですが、やっぱり生はいい香り!重宝しますね☆(いつも踏ん付けてしまってゴメンナサイ!)ガーリックも少し効かせ、たまらなくいい香りとコク、ビールが恋しくなるお味でございます(^O^)/ランチに登場していますので、一度お味見なさってくださいね♪

ページトップへ