大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ツバメの旅立ち(^o^)

梅雨の晴れ間…昨夜の雨は凄かったですねぇ(-_-;) 泉北店の電話が故障してしま皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。スミマセン…スタッフはしづめsan&店長は『降ってたぁ?』って気付かなかったとか(笑)しっかり雨の音で目覚めたスタッフみぃ が本日のブログを担当させていただきます(*^o^*)

以前から みんなで見守っていた ツバメちゃん親子。無事に飛び立ちました(^o^) ですが〜…途中 カラスに襲われて 巣から落っこちたりとハラハラドキドキの展開もありましたが ホッと一安心です★ 松原店 入り口↑上も安全になりました★ご安心下さい♪

ページトップへ