大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ミニバラとフルーツデニッシュ♪

こんにちわ(^.^)
今日は張り切ってレインブーツで出勤したら 雨…すっかり止んじゃってます(-_-;) ザザザザ〜〜と降られるよりは良しとしましょう(笑) 本当に梅雨のお天気は気まぐれですねぇ。

本日のフルーツデニッシュは ゴールデンキゥイ♪ 見た目も爽やか(^.^) スタッフそれぞれの個性が出る飾り付けも ご一緒にお楽しみ下さいませ☆ チラリと写ってる お花は いつもお世話になっております!お向かえのフラワーショップ《しおうら》さんにてミニバラをセレクト(^^) 小さなバラが すっごく可愛くて〜思わず触ってしまいたくなるのですが…お気を付け下さい…小さいながらも バラのトゲはしっかりございます((;_;)
お会計中の癒し役 (o^-^o)お待ちしております。
スタッフみぃ

ページトップへ