大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

てんやわんや(ノ><)ノ

こんばんは〜!泉北店チーフです♪今日も暑かったですね!皆さま、一日お仕事、お疲れ様でした(^_^)
今日の泉北店は「チーフ!氷がありませーん!」というスタッフちえちゃんの雄叫びからスタートしました。なんと、製氷器の管がズレていて、全く氷がなかったのです!(>_<)今日に限って、モーニングもランチもご予約で一杯で、しかも、とっても暑い日…氷無しでなんて無理〜っ!!!o(><)oって、叫んでいたら、なんと、ちえちゃんは、あの猛暑の中、自転車に飛び乗ってお家の氷(ストックの量がハンパないのです)を取りに帰って下さるわ、スタッフみきちゃんは、旦那様に電話して、出勤途中にお家の氷を全部届けてもらうよう頼んで下さるわ、たまたま寄ってくれて事態を知ったスタッフUちゃんは、家中の氷をかき集め(多分、小振りのが8コくらいでした…(^_^;)) た上、スタッフNちゃんにも応援を要請、Nちゃんもクーラーいっぱいの氷を持ってきて下さって、計4軒分の氷で、製氷器が復活するまでの間を何とか繋ぐことが出来ました。私の不注意ですのに、スタッフのみなさんの優しさにホント涙涙でした(*_*)これからは気をつけますm(__)m
もうすぐサッカー、パラグアイ戦ですね!ガンバレ〜!!(^O^)/

ページトップへ