大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

愛しの黒豆フランス

こんにちは!久々にブログをさせていただいている、泉北店スタッフまゆです。皆さまも昨日の晩はパラグアイ戦をご覧になって、悔し涙を流されたことでしょう(T_T) 私もがんばらなきゃと決意を新たにいたしましたo(^-^)oそんなワタクシですが、実は先週「親知らず」に泣かされていたのです(>_<)痛さも辛かったですが、何より大好きな黒豆フランスが食べれなかったのが・・・(T_T)もっちりフランスパンに黒豆がたっぷり入って、絶妙な甘さ加減が魅力なあの黒豆フランスが食べれないなんて!今は歯を抜いてもらって回復したので、愛しの黒豆フランスをかみしめております!皆さまも親知らずにはご注意を!!歯医者さんには定期的に通ってくださいね!スタッフまゆがオススメする黒豆フランスは¥189です!少し焼いてバターをぬっていただくと、黒豆の甘さが引き立ちます。是非お試し下さいませ!

ページトップへ