大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

コレなんでしょ・か(^_-)

今日も雨の気配がないですね♪天気予報も朝は雨マークが付いててもお昼からは変わってたりと…悩…主婦の私達にとってはお天気でありがたいですが…(;^_^A雨もチャンと降ってもらわないとコレから先のお野菜やお米さんが…(>_<)
今日の写真は何かおわかりいただけましたでしょうか〜o(^-^)oそうなんです!!オブジェの美味しい大人気の完熟レーズンぱんのレーズンちゃんなんです↑こちらもオーナーの手でしっかり自家製でございます☆今から漬け込まれます〜ッv(^^)vたっぷりのレーズン食パン&くるみとレーズンの食パンやプチレーズンパン…フルーツカンパーニュにとレーズンシリーズにかかせない材料です⌒☆ひとくち噛むとお口にフワ〜ッと広がるレーズンの香り)^o^(たまりませんっ!!皆さまの食卓にティーTIMEにいかがでしょ〜か…
スタッフちッちでしたぁ(^0_0^)

ページトップへ