大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

手作り焼き菓子♪

こんにちは♪毎日雨が降るかも〜で降ってなかったのに、今日は雨が……洗濯物ほさなくって良かったぁ〜(うちはベランダに屋根がないのです(涙))っと安心してるスタッフはしづめです(*^o^*)今日はスタッフみぃさんから手作り焼き菓子の差し入れを頂きましたぁ〜!!ラッピングからして可愛い♪♪焼き菓子の形がバラなんですよ〜食べるのがもったいないくらい〜〜って頂きましたが(笑)しっとりしてて、甘すぎない〜美味しい(*^∇^*)手作りのものってほんと嬉しいですよね(^.^) オブジェにも美味し〜い焼き菓子があるので皆さまはそちらをぜひぜひ!!

ページトップへ