大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

みぃさんのhoneylemonマドレーヌ♪

こんにちは〜(^O^)/今日の泉北は、午後1時前からしばらくバケツをひっくり返したような大雨!晴れるって聞いていたのにぃ〜(T_T)また、ちょうどそのタイミングでパンが到着したのです…車まで2mほどなのに、パンを取りに行くのを躊躇していたら、いつもパンを運んで下さってる優しいおじさま「もりたさん」が、オブジェのためにご自身で作って下さったカバーをパン箱に被せ、パンを完璧にガード!でも、ご自身は、びちゃびちゃでした(:_;)そのプロ魂に私たちスタッフは、改めて感動したのでした。もりたさん、本当にいつもありがとうございますm(__)m
そんなこんなで、何とか無事に到着したパン箱を開けると、隅っこに何やら可愛い紙袋…なんと松原店スタッフみぃさんからのこんなにも↑可愛いプレゼントだったのです(^O^)/みぃさん手作りのhoneylemonマドレーヌ!とてもしっとりしていて、レモンの香りが爽やかな、とてもやさしいお味でしたo(^-^)oそしてそして、このラッピングのセンスの良さったら!!!さすがです〜☆レースをあしらった手作りのカードには、泉北店の私たちを気遣う温かいメッセージが…(*_*)私が男だったら間違いなくイチコロだなぁ〜と良からぬことを考えている泉北店チーフでした(^_^)長くてすみませんm(__)m

ページトップへ