大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

LunchBox♪

こんにちは〜(^O^)/泉北店チーフです(^_^)今日は、私の母達と一緒におばあちゃんもランチに来てくれました。小さい頃、いつも傍にいて面倒を見てくれた大好きなおばあちゃん。もう99歳なのにとっても元気で、いつも「オブジェのパンがよう売れますように!」って神様にお願いしてくれているそうです(^^ゞ
さて、今日は、近隣の高校のPTA様から、テイクアウト用LunchBoxのご注文を沢山いただきました(^_^)ありがとうございましたm(__)mサンドイッチ3種類と、甘いパンも…とのご希望でしたので、アーモンドチョコレートのデニッシュとみかん&カスタードクリームのデニッシュをそれぞれ3分の1ずつ、そして私がオススメした、知る人ぞ知る「クリームあんパン」を2分の1、詰め合わせました。ちょっと可愛いでしょう?皆様に喜んでいただけてたら嬉しいんですけど…学校行事やお友達同志の集まりの時など、ご予算やご希望に合わせてご用意させていただきますので、お気軽にスタッフまでお尋ね下さいませm(__)mお待ちしております(^O^)/

ページトップへ