大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

こんな仲間達で…(^pq^)

こんにちわッ♪スタッフちッちデェス(^0_0^)午前中はこのまま晴れてくれるのかぁ↑と思うくらいでしたが何だかまたまた雲行き怪しくなってきましたね〜(+_+)明日から3連休の方や夏休みのお子チャマ達もいらっしゃるのでゎ〜(^o^) そんな時の朝食やランチに色々なパンでサンドイッチいかがですか〜(*^_^*)食パンにこだわらずフランスパンやバターロール・クロワッサンなどでオープンサンドやドッグにクロワッサンサンドに〜(^o^)ハムとレタスだけでもシンプルでとっても美味しいです☆食欲がない暑い日々でもサラッといただけちゃいますv(^^)vぜひ!美味しい3連休にしてくださ〜い(*^∇^*)

ページトップへ