大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

今日から(^o^)

泉北店《8周年記念セール》 お得なチケットプレゼントなどなど 楽しい企画で お待ちしておりますよ〜☆ ワタクシも行きた〜い!と思いつつ 松原店で 美味しいパンを泉北店にもお届けしなきゃと頑張って焼いてます(^.^) 夏休みもスタート☆小さな お子様連れでもゆっくりくつろいで頂けるので是非お子様と ご一緒に ご来店くださいねぇ♪ 松原店でも協賛セール開催予定をしております!詳細は また こちらで お知らせさせていただきますねo(^-^)o
↑こちらは店先に ひっそりと佇んでる [おじぎ草] 触ると葉っぱが 閉じるのが面白くて〜スタッフみんな触りまくりデス(笑)
スタッフみぃ

ページトップへ