大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

夏バージョン♪

今年は異常な暑さですねぇ(+_+)朝から蝉の鳴き声でさらに暑さ倍増…早くもバテぎみのスタッフみぃデス(^_^;)ワタシも子供達と、この夏いくつか お楽しみを企画して 夏休みを乗り越えようと思ってるのですが〜早くも二つ使ってしまいました(^o^) 【トイストーリー3】このてのシリーズものって回を重ねるごとに イマイチってパターンが多いけど めちゃくちゃ良かったですよ! まだ観てない方や迷ってる方にオススメです☆ もちろん3Dで観て下さいね♪
夏休みも始まり 三食ご用意するのも 大変だわぁ(^.^)って感じる日もありますよね! ぜひぜひ お子様とご一緒にオブジェのパンで気ままにランチ♪なんてオススメ! 夏限定のパンも この機会に是非お試し下さいね。 パン袋も夏バージョンにカラーチェンジしてまぁす☆

ページトップへ