大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ルバーブジャムと生クリームのサンドがデビューしました♪

こんにちは〜♪毎日暑いですね〜!各地で熱中症の報道がされています…(*_*)皆さま、くれぐれも気をつけて、決して無理なさらないようにして下さいね!
さて、そんな暑い時には、やっぱりヒンヤリ冷たくて甘酸っぱいものが食べたくなりますよね〜p(^^)q(ホットドッグだったんじゃ…(-.-))そこで、オススメなのが、ルバーブジャムと生クリームのサンドイッチ♪(180円)北海道摩周湖のほとり「グレートベア」さん手作りのルバーブジャムと生クリームを、とっても柔らかな牛乳食パンでサンドしました。甘酸っぱいルバーブジャムと生クリームがナイスマッチ!アッサリしていますので、ついつい食べすぎてしまうくらいです(^O^)是非お試し下さいませ(^O^)/泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ