大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
先日、大蓮公園で買って来た「黒大根」と「フリルレタス🥬」
.
黒大根は表面は真っ黒ですが、中は白くて、辛味大根に似たパンチがあります。
.
珍しいお野菜を作られているんですね♪
.
フリルレタスは甘味があってとっても美味しかったです🥬
.
オブジェファームのフリルレタスも元気に育っていて、美味しいんですよ✨
.
何と苺も枯れてない😆
.
モーニングやランチにもお出ししますので、食べてみて下さいね!
.
『今日は、下の子の卒業式でしたので、今日だったら行けるなぁと思って来ました❣️』
.
と、以前、良くお越し頂いていたお客様とお嬢様がランチに来て下さいました❣️
.
とても可愛かったお嬢様が大人っぽく綺麗になられていてビックリしました✨
.
そんな貴重な日にありがとうございました❤️
.
.
.
卒業シーズンも終わり、いよいよ新生活が始まりますね。
.
1番気になるのは人とのこと。
.
人とうまく打ち解けられなかったり、人が何を思っているのか分からなくて、戸惑う事ってありますね。
.
私が好きなエッセイにこんな言葉がありました。  
.
一部だけ…
.
.
.
人の心が読めないと臆病になるけれど
.
相手に心を開いて欲しいなと思うときは
.
自分のほうがまだ心を閉ざしている証拠。
.
じつは、相手も同じ心境だと知っていましたか?
.
どこまで自分に心をひらいてくれるのかと

あなたの出方を心配して見ているのですよ。
.
先に得ようとするとやきもきしますね。

自分が欲しいと思うものは先に与えて
.
自分がされたら嫌なことは人にしない
こんな当たり前のことを
つい忘れている自分がいませんか?
.
相手が先という条件を付けずに
ありのままの自分を見せる。
.
いつでも無邪気に自分を出せばいいのです。
.
* * * * *
.
素晴らしい人との出会いがあります様に願っています。

ページトップへ