大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

おはようございます☀

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

昨日は早起きして岡山へ🍀

綺麗な景色を楽しみ、お店で使うお野菜も沢山買って来ました♪

そして、お花の苗も🌼🌸🪴

寂しかったお店周りが明るくなりました✨

大好きなラベンダー💜
めちゃくちゃ強いはずなのに、私は枯らしてばかり💦

どうか元気に育ってくれます様に✨

以前、とっても素敵なお花やさん、@snowdrop426 さんで頂いたお花で作った寄せ植えも、ふんわりして来ました❣️

待ちに待った春🌸

気持ちがグンと明るくなりますね💕

春は新しい自分に変われる時✨

無理だと思っていたことに挑戦してみたり

人を羨ましいなと思う気持ちを、妬みではなく自分を奮い起こすエネルギーに変えて、頑張れたらいいなぁと思います。

今週も両店共に、笑顔で皆様のお越しをお待ちしております。

皆様に幸せな事が沢山訪れる春になりますように🌸✨

ページトップへ