大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ありがとうございました❤️

こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.

今日は本当に幸せな1日でした✨
.
侍ジャパン🇯🇵 世界一‼️
素晴らしいですね❣️
感動しました✨
.
今日は、お嫁さんのお誕生日のお祝いをされるとのことで、パーティー用サンドイッチのご注文を頂きました❤️
.
トマト抜きのご要望で、色が地味にならないか心配しましたが、「豪華〜✨」とお言葉を頂けてホッとしました😊

本当に素敵なご家族さまですね💕
.
.
また、高校時代の友人が、忙しい中、ランチに来てくれて、私もちょっと割り込んでお喋りさせてもらえました💕

いつも応援してくれてありがとう〜❤️
.
.
そして、とびきりの出来事が‼️
.
なんと、20年前の泉北店オープン当時のスタッフさん達がサプライズでランチに来てくれたのです‼️
.
もうビックリして、嬉しすぎて、涙がじわ〜っと😭
.
泉北店の土台を築き上げてくれた皆さん。
オブジェには勿体ない程のお人柄が素晴らしい方々でした。
.
まだ子供達が小3、小1、年長と小さかったので、皆さんの支えがなければ到底やってこれませんでした。
.
未熟な私ですので、大変な思いばかりさせて、充分な事はできないままで申し訳なかったとずーっとずーっと心の片隅で思い続けていました。
.
ですので、今日、皆さんといっぱいお話させて頂けて、とても救われました❣️
.
.
20年間、店を続けて来れた事、そして毎日楽しく仕事が出来るのは、歴代のスタッフさん達のお陰だと改めて感じた1日でした。
.
ここからいつも皆さんのお幸せを願っています。
.
本当にありがとうございました🙇‍♀️

ページトップへ