大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

少し模様替えしましたぁ(*^_^*)

今日は曇り空で蒸し暑いケド時折涼しい風が入ってきたりして〜(o^-^o)少し前にはパラパラしてたみたいですが〜(;^_^A皆さまお気づきかもですが…入って正面にクッキーを飾らせていただいてましたテーブルとサンドケースの棚に置かせてもらってましたペースト類が入れ替わり→←ましたm(__)m以来…リュックさんの美味しい珍しいペースト類やReオリーブオイルが皆さまに御好評頂いてまして〜(o^-^o)特にラタトゥイユやペーストロッソはとても使いやすく夏野菜にはピッタリです☆ご来店の際には是非手に取ってご覧くださいませ〜♪本店よりスタッフちッちがお届けしましたぁ(^0_0^)

ページトップへ