大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

落合シェフのイタリア料理講習会に行ってきました♪

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)今日は、お店をまたまたスタッフさんにお願いして、「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の落合 務シェフのイタリア料理講習会に行かせていただきましたo(^-^)o予約の取れないレストランのオーナーシェフとして、またTVなどでもとても有名な方ですのに、とっても気さくな温かい方で、ますますファンになってしまいました。
今回は、15種類のパスタを目の前で作って下さり、全て試食させていただきました。どれも美味しくて、感激(>_<)!美味しく仕上げるコツや大切なポイントをいろいろ教えて頂けて、とてもいい勉強になりましたp(^^)q「美味しかった〜(^O^)/」だけで終わらせないで、オブジェに取り入れられるように、頑張りま〜す☆

ページトップへ