大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お盆は平常通り営業致します(^_^)

こんにちは!泉北店スタッフちえです(^O^)昨夜のPL花火大会みなさまは見られましたか?昨夜は雲もなく風もあったお陰で、夜空に大輪の綺麗な花火が咲きました!さて、PL花火大会と言うことはもう8月!来週はお盆ですね〜♪皆さま会社勤めの方は、お盆休みがもうあと少しでやってきますので、お仕事頑張ってください(^O^)/
オブジェは本店、泉北店共にお盆も毎日平常どおり営業しておりますので、この機会にモーニング、ランチ、カフェのご利用をお待ちしております♪泉北店では本日よりスペシャルモーニング(パンバイキング+コーヒーで525円)や引き続き8周年記念感謝セールも行っております(^O^)暑い暑い毎日ですが、今月も元気いっぱいスタッフ一同お待ちしております!

ページトップへ