大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

期間限定!スープランチがオムカレーに(^O^)/

こんにちは〜!今日もすごーい暑さでしたね〜(*_*)さすがに今日は、フラッペのご注文をたくさんいただきました(^_^)ありがとうございました♪今のところ、1番人気は、マンゴーでございます。
冷たいものはもちろん嬉しいですが、お腹が空いた時は、暑くても食べたくなるのが、カレーですよねp(^^)q泉北店のスープランチは、スープ、サラダ、本日のデリカ、パン(お代わりもおひとつ付いています)、ドリンク、そしてバターとミルクたっぷりのフワフワプレーンオムレツがセットになっていますが、今日から、そのプレーンオムレツの上に、自家製カレーをとろ〜りとかけていますo(^-^)o試食した私達スタッフの間では大好評!しかも、お値段は、同じ950円(997円)でーす(^O^)/この機会に是非、お試し下さいませ〜♪泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ