大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

季節外れの…(^^)

毎日 毎日 暑いですねぇ(^_^;) ついつい冷たい物ばかり取りすぎてしまう スタッフみぃデス♪
口を開けば『暑いっ!!』ばかり出てしまいますねぇ…風通しの良いコック帽さえ 暑く感じてしまいます(+_+) 先日 スタッフはしづめちゃんが 整えてくれた ミニバラが 季節外れに咲き誇っております↑…花の事なら お向かえのしおうらさんへ…この時季に咲かせてしまうと 来年咲く事がないんだとか(涙) 花の事には無知なワタクシ。喜んでたのに…。それにしても鮮やかなピンクだったバラが 真っ白に変わるなんて♪ 神秘的です。

ページトップへ