大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

クイーン・ローズ♪

こんにちは〜(^O^)/泉北店チーフです(^_^)さっきまで急な雷雨で真っ暗だったのに、今は見違える様に晴れています。スタッフみきちゃんは、一番ヒドイ時に自転車押して帰られました…(-.-)
一昨日は、高校時代の同級生がランチに来てくれました。高校時代って、数字にすると恐ろしいほど昔…^_^;でも、ウン十年の歳月を感じさせないくらい、一瞬であの頃に戻れて、学生時代のお友達っていいですね〜♪
さて、このお花、とっても可愛いでしょう!?先日、オブジェから東へ6軒目にあるお花屋さん「ランプリール」さんにお邪魔した時、「可愛いバラですね〜!」って思わず言ってしまったのですが、実は、バラではなく「クイーンローズ」という名のカランコエなんだそうです!カランコエは、とても強くて、暑い夏には最適☆その上、こんなにカワイイ花びらで、言うこと無し!ですよね〜♪ランプリールさんは、珍しくて素敵なお花がいっぱいです。特にフラワーアレンジメントのセンスの良さにはいつも脱帽してしまいます。カワイイ雑貨も沢山並んでいますので、一度、覗いてみてくださいね!telは072‐292‐2278です。もちろん、その前か帰りにオブジェにも寄ってくださぁ〜い(^O^)/8周年記念セールや、モーニングスペシャルメニュー、好評開催中で~す!

ページトップへ