大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

かわいいぃぃ〜〜(o^-^o)

こんにちわ〜♪ お盆休み突入→って方も多いのではないでしょうか(^^) 台風の影響で各地 お天気ビミョ〜なところですよねぇ(-_-;) 早く過ぎ去ってほしいと願うばかりのスタッフみぃです☆
今朝 出勤してみると 所どころに かわいい雑貨が飾られてて 思わず目を奪われてしまいましたぁo(^-^)o 日曜日に開催されてたロハスフェスタへお出かけされた店長ファミリーの戦利品! 雑貨好きのワタシには たまりません(^o^)♪ 涼しげな紫陽花のリースと共に ご来店お待ちしておりまぁす♪

ページトップへ