大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

母の日

こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

.
今日は、プライベートな話です。
すみません🙇‍♀️
.
夕方、
とても大きな荷物が届きました。
.
何と離れて暮らす次女から
少し早い母の日のプレゼントでした。
.
今朝、
「母の日は絶対になにもせんといてな!普段してもらってることがプレゼントやから🎁」
と子供たち3人にラインをした所だったのです。
.
.
こんなにオシャレなアレンジメント✨ 胸が熱くなりました😭
.
面白くて、いつも私たちを笑わせて、元気にしてくれる優しい次女。
.
いつもありがとう💕

.
.

ゴールデンウィークに久しぶりに帰って来ていた長女。

夜中に仕事を手伝ってくれながら

「子どもの時、忙しいのに、いろんな所に連れて行ってくれてたなぁって思った。
ダンスの衣装も夜中に縫ってくれてたなぁって。
改めて、良い家庭で育ててもらったんやなぁって思った」

と言ってくれて、泣きました💧
.
.
息子は、帰って来た時は殆どいつも、買い物に行って、2〜3日分のおかずを作り置きしてくれます。

母と息子逆転です💦
.
.

ずーっとずーっと、仕事優先で、充分な事は何もしてやれなかったので、申し訳なく思っていた私。
.
とても救われた気がしました。
.
母の日は、母が子どもたちに、沢山の幸せをくれてありがとう✨と、感謝する日ですね。
.

明々後日の母の日が皆さんにとって
特別幸せな日になります様に✨

ページトップへ