大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

なた豆♪

こんにちは〜!泉北店チーフです(^_^)あと一週間で夏休みも終わり…宿題のラストスパート、頑張って下さいね!(って、うちが1番深刻(-.-;))
さて、このお野菜、ご存知ですか?私達泉北店スタッフチームには、大ウケでした♪スタッフみきちゃんは「わぁ〜すごーい!初めて見ました〜!これ、日本の豆ですかぁ〜?」私「う〜ん、名前からして外国のじゃないような…\(^^;)」
長さは、約20センチ余りで、その名の通り「なた」のような形なんです〜(^O^)お味はというと、肉厚でとてもクリーミー!甘くって黒豆みたい(スタッフちえちゃんの言)なんですp(^^)q
そのままの美味しさを味わっていただきたくて、紫芋と一緒に優しい味付けのサラダにしました。ランチに登場しますので、是非、ご来店下さいませ〜m(__)m

ページトップへ