大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

キャロット(^-^)♪

こんにちわ〜(^^) 朝 起きると少〜し、秋が近づいてきてるのが 分かりますねぇ♪ それにしても…日中は暑すぎますっ(-_-;) 今日は早くもサンドイッチが 飛ぶように買われていき サンドケースが淋しくなったので 本日限定版の キャロットを使ったサンドを作ってみましたぁ(^o^) 人参の甘さが しっかり味わって頂けるサンドイッチ♪ 穀物パンとの相性も かなり良い感じデス(^^)人参は美肌にもイイので女性には頼もしいサンドですよ〜★ ロールサンドは豚カツを 夏ならではの さっぱりした味付けでサンドにしました。 食欲ダウンの時にも モリモリ食べれちゃいますよ〜! スタッフみぃ のオススメです☆

ページトップへ