大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

こんにちは!そしてお久しぶりです!松原店のなだかです☆写真は私が焼き菓子の中で一番好きなマフィンです(o^-^o)ところで…小学生や中学生はもうすぐ夏休みが終わりますね!高校生の私はもう一週間前から学校が始まっています(^_^;)毎日日焼け止めを塗って暑い中自転車で通っている訳ですよ…もうそろそろ涼しくなってもいいんじゃないん?と思っていますが今年は秋がないそうで…(泣)今年は夏バテがひどくて食欲が落ち、4キロも減っちゃいました(;^_^Aテレビでは夏の方が太る方が多いって言ってたんですが(T^T)まぁでも冬に5キロ太る予定なんで今のうちに痩せときます☆(笑)皆さんまだまだ暑いですが頑張っていきましょー(^o^)では失礼します!

ページトップへ