大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

本日のランチBOX♪

こんにちは〜!いよいよ今日で8月も終わり…8周年記念セールも今日までと思うと、とても寂しいです。でも、今日もまだまだパワー全開で、ご来店をお待ちしておりま〜す(^O^)/
ところで、これは、モーニングやランチをホントに良くご利用下さり、お世話になってますmi〜ko様からご注文頂いたお任せランチBOX♪厚焼き玉子サンドとごぼうサラダサンド、玉子ロールにルバーブジャムロール、カスクートとオレンジクリームデニッシュ、そしてカフェカフェ。少しずついろいろなお味を楽しんで頂けるように小さくカットして、いろんな種類を入れました。それというのも、モーニングのパンバイキングのパンを半分にカットさせてもらうようになったのは、このmi〜ko様の「このカレーパン、半分でもいいですか〜?スッゴく食べたいんですけど、一つは多くて…」の一言から始まったのです。貴重なお言葉、感謝しておりますm(__)mmi〜ko様のお友達さまも、喜んで下さってますように!泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ