大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

September♪

今日から9月ですね!昨日までの8周年記念セールではお暑い中たくさんのお客様にご来店頂き、松原本店、泉北店ともにスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですo(^-^)o さて、今日私が出勤しましたら、いつも一緒に勤務しているスタッフみきちゃんが紙袋に可愛いお花のアレンジを入れて出勤されてました!なんとなんと泉北店のチーフが今日お誕生日なのです♪いつも泉北店ではチーフがスタッフ全員の誕生日を覚えてくれていてサプライズでお祝いしてくれるのです!そこで今日はみきちゃんが、お庭のお花でチーフの為にお花でこの↑アレンジメントを!わたしはというと盛り上げ役なんで、歌をハミングしました(^_^)チーフとても喜ばれてまして、今日のオブジェ泉北店は素敵な一日になりそうです 〜スタッフちえでした!

ページトップへ