大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

まだまだ暑いですね!

みなさまこんにちは!毎日天気予報を見ながら「やっと涼しくなりそうです」という言葉をひたすら待っている泉北店スタッフまゆです!9月に入ったというのに秋の気配がしませんね(*_*)しいて言うなら暗くなるのが早くなったくらいでしょうか?堺市立の小学校では今日から給食が始まったそうです。泉北店の某スタッフは「やっと子供達に栄養のあるもの食べさせれるわ!」と喜んでおりました!そうそうとうなずいておられるお客様も多かったり?!さっそく自由に計画を立ててらっしゃる方も いらっしゃるのでは?そんなときはオブジェのカフェでシナモントーストはいかがでしょうか?サクッフワッなトーストにシナモンの香りがたまりません!お値段は420円です。ドリンクもあわせてご注文いただきましたら、ドリンク代は100円引きとなっております。ぜひ、お越しくださいませ!

ページトップへ