大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ジャム勢揃い!

こんにちは!松原店のなだかです☆9月に入りましたね〜。高校生になってから時間が経つのが早くて怖いです(>_<)つい最近入学したのにもう三年生ですよ、恐ろしいですね(T_T)そろそろ私も進路とか考えないといけない時期です…しっかり自分と向き合って頑張ります(T^T)っていいつつ、あんまり行動に移せない自分…なんとかやりますので応援よろしくお願いします!(笑)話が変わり、写真にはジャムがづらりと並んでます☆種類が豊富ですが皆さんはどのジャムが一番お好みですか?私ゎまだ食べたことないんですが洋梨が気になる所ですね(^o^)皆さんの好きなジャム是非とも聞きたいです♪では失礼します(^_^;)

ページトップへ