大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

明日は平常通り営業致します。

こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

今日もホントに暑い1日でしたね💦

今日は両家のお墓参りに行きました。

途中、ランチは、大阪大学中之島センター内 リーガロイヤルホテル直営の『AGORA』へ。

カフェテリアで気軽に、本格的なお料理を食べられる大好きなお店です。

チキンの焼き方ひとつ、スズキのソースひとつに、やっぱり違いを感じました。

同じフロアに大阪大学総合学術博物館があって、鉱物や化石が展示されています。

 * * *
.
台風7号の影響が心配されますね。

明日は両店共に平常通り営業致します。

明後日以降、営業につきまして変更がございましたら、ブログ等でお知らせ致します。

皆さま、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ♪

ページトップへ