大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

台風の日!!

今朝は台風情報にハラハラドキドキされた お母さま方も多かったのではないでしょうか(^_^;) 学校がお休みになるんじゃないかとワタシもドキドキしましたが 思いっきり晴れてます大阪♪ レインブーツが重く感じるスタッフみぃデス…。
それにしても振り回されますねぇ台風9号(>_<) これから関東地方直撃とか((T^T) 皆さま お気をつけ下さいませ。 台風の影響で少し気温がダウンしたものの やっぱり暑いです(>_<) もうすぐ3時♪おやつの時間♪♪ 今日は 美味しいおやつがあるんですよねぇ(o^-^o) それは又後日ご紹介させてくださいね★ 本日のオススメパンはこちら↑筒菜とステッペンチーズのフランスパン! フランスパンとの相性が抜群です。 ぜひぜひ お試しくださいね★ 一つ160円

ページトップへ