大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

昨日の《おやつ♪》

今朝は すがすがしい秋の空(o^-^o)台風が過ぎ去ったカラッとした陽気好きです…けれど…昼間はジリジリと暑い大阪ですね! 今朝はFMから聞こえてくる心地いいボサノバの音色♪ボンボン バカボン バカボンボン♪フレーズに耳を疑いそうになりましたが あまりに すんなり耳に馴染んでしまい笑ってしまいました(o^-^o) 皆さまも聞かれた事があるのでは? いい感じなので チェックしてみてくださいね★

昨日の 三時のおやつ(^^)
展示会へ行かれた店長からのオススメのお菓子でしたo(^-^)o ラムがたっぷり入ったケーキにパウンドCAKE ブァローナのチョコたち。コーヒーを頂きながら制覇いたしましたぁ(^o^) スタッフの特権ですね(笑)色々と勉強になります! 秋の新商品に繋げたいと思います! o(^-^)o

ページトップへ