大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

一年で1番幸せな日

こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの 泉北店チーフです🍋✨

今日はプライベートな話で、しかも長いです。飛ばして頂いても、と思います🙇‍♀️
.
以前の話です。万が一、お気遣い頂くようなことがあってはいけないと、敢えてずらしました。
.
.
いつも素敵なお母さんと一緒にパンを買いに来られるとっても可愛いお姉ちゃんと弟さんが、とびきりの笑顔で入って来て下さいました😊
.
そして
「お誕生日 おめでとうございます!」
と、こんなに可愛い花束を下さったのです💐✨
.
折り紙を何枚も重ねて作られた花びらがホントにお上手でビックリしました💕
.
文字がとても可愛くて❤️何よりのプレゼント、嬉しかったです。ありがとうございました♪
.
.
そして、素敵なお花はいつもお世話になっている方から🙇‍♀️
.
他の人との会話の中で、誕生日だと知られて、すぐに買いに走って下さったそうです😭
.
いつも細やかな心遣いをして下さるとっても素敵な方です。ありがとうございました🙇‍♀️
.
.
高校時代の親友は毎年、どこで探して来るの?!と思うくらい可愛いカードを送って来てくれます❤️
手紙をもらうことなんて殆どない今。
封を開けるのが楽しみでワクワクします😆
.
そして、お勤め時代の親友に絶対に何もせんといて!と何度も言ったのに、大好物を🌰 ごめんね〜💦
.
 
いつも側で支えてくれる愉快な仲間たちはハッピーバースデー大合唱‼️楽しかった〜💕
.
ランニングコーチからは足先ケアグッズ
.
そして、大好きなキャラクターのマグカップ❤️
.
みんな大好きで、一生の心友です❤️
.
.
毎年、日付が変わると同時にラインを下さるNさん❤️めちゃくちゃ良い人です♡
.
友人や元スタッフさん達、家族からラインやメール、電話をもらって、そのひと言ひと言に感激でした😭
.
.
まわりの人たちに本当に恵まれて、幸せに包まれ、好きな仕事をさせて頂けているこの人生。
.
たくさんの素敵な人たちと出会えたから、この道は間違えてなかったと感じています。
.
.
日々暮らす中で
自分を大切に思って下さる人が
ひとりでもいて下さると感じられたら
いろんなこと
頑張れたりしますね
.
.
自分のことのように喜んでくれる人
自分のことのように心配してくれる人
自分を笑顔にしてくれる人を
大切にすること
.
傍にそういう人がいらっしゃるなら
絶対に離さないで下さいね
.
.
この年齢になると
.

誕生日を健康で迎えられたのは当たり前のことじゃないと心から感謝して
.
.
いろいろ思い悩んでる時間なんてない笑
.
.
楽しく元気に毎日を過ごしたいと思います。
.
いつも気にかけて下さる皆さま、本当にありがとうございました。


ページトップへ