大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

はらやまひかり食堂のお手伝いに行って来ました🍝

おはようございます☀

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

昨日は、はらやまひかり食堂さんのお手伝いに行かせて頂きました。
.
今回は、ハンバーグ乗せスパゲティミートソース🍝✨
.

大好きなメニューとあって、朝早くから並んでくれてる子供さん達も沢山‼️
.
今回はパスタがメインでしたので、パンを沢山食べて下さいました❤️

「このパン美味しいですね〜」とか言って下さって嬉しい〜😆

美味しそうに食べて下さっているお顔を見れるって、ホントに幸せですね💕
そのお顔が見たくて頑張るんですよね❤️
.
昨日も堺東高校の生徒さんや先生。
小学生・高校生・大学生・看護学生の皆さん、そしていつものメンバーさんが来て下さっていました。
.

私は行ける時だけ行って、ちょこっとお手伝いさせて頂くだけですが、優しいボランティアの皆さんとお会いするのも楽しみなんです。
.
たくさん喜ばせてもらって、たくさん学ばせて頂いています。
.
昨日は、寄付されたお米や子育て支援食材、キャラクターグッズなども配られました。
.
お食事だけでなく、こんな思いやりの架け橋を担う子ども食堂は、かけがえのない存在だと思います。
.
.

沢山の食材を寄付して下さった皆さま。お手伝いに来て下さった皆さま。本当にありがとうございました。
.
.
みんなで一緒にお腹いっぱいご飯が食べれますように✨
.
みんなの大好きな人たちが幸せでありますように✨


 
 

ページトップへ