大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

始まってます♪♪♪

今日の大阪の天気予報《雨→晴れ》白黒ハッキリした感じ好きです(^^) 予報通りしっかり晴れてますね! ジャズが流れる松原店♪ 軽快なリズムにワタクシの仕事っぷりも順調に…ウソです(-_-;) 今日も厨房内をウロウロとあたふたしてたスタッフみぃです。
さてさて松原店では 【19thアニバーサリーsale】スタートしましたぁ(^_^) 本日のアニバーサリーパン…《たまごサラダパン126Yen 》《フレンチトースト105Yen》と嬉しいプライスでご提供させて頂いております★ おやつの時間に まだ間に合いますよ〜(^^) ご来店お待ちしておりまぁす♪ ※アニバーサリーsaleは松原店のみとなります。 ご了承くださいませ※ 明日の予告→バターロール…40Yen あと1つは お楽しみに ご来店くださいね (^o^)

ページトップへ