大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

箱根へ行ってきました

こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

今日は、お休みを頂きましてありがとうございました。

今回、初めて私的な用事でお休みを頂いたのですが、
実は、子ども達3人が、還暦のお祝いに箱根への家族旅行を計画してくれたのです。

今日はプライベートな内容です。申し訳ありません🙇‍♀️

我が家は、もう3人とも社会人で、それぞれの道で頑張っています。

みんなとても忙しく、5人揃って会うのはなんと5年ぶり。

ましてや旅行は長い間 行けてなかったと思います。

以前からみんなで旅行の積立てをしてくれていたらしく、その話を聞いた時は泣きそうになりました。

選んでくれた旅館は、お料理とおもてなしの心が最高に素晴らしい旅館でした。

そして3人からのサプライズの連続😭

たくさん笑って、たくさん話をして、たくさん幸せを感じた2日間でした。

今まで何度か書いてきましたが、お店のことで必死で、もっと子ども達に時間と愛情をかけてあげれば良かったと後悔することが山の様にあります。

他のお家を羨ましく思っていただろうなぁと。

でも、誰ひとり私を責めることなく、それぞれが強く逞しく育ってくれました。

今は、私の方が助けられていて、子どもたちからたくさんの幸せをもらっています。

今までいろんな事がありましたが、子どもたちが元気で、仲良くしてくれていること、幸せに生きてくれていることが、親にとっての最高の幸せなんだなぁと思います。

帰りに主人は松原店へ向かい、私は泉北店で、明日からの営業の準備をしました。

オブジェを温かく見守って下さるお客様や家族への感謝の気持ちを改めて感じながら、また明日から頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

ページトップへ