大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

まだまだ泉北店のスタッフ募集中です♪

こんにちは〜♪涼しくなったり暑くなったり、忙しいですね(-.-)皆さま体調を崩されてませんか?
さて、泉北店では、引き続きスタッフさんの募集をしています。平日の11:30〜13:30または16:00〜18:00の週2〜3回と、土曜日・祝日の9:30〜14:00または14:00〜18:00(毎週でなくても大丈夫です)出勤して頂ける方。自転車か徒歩かミニバイクで通勤していただける方を募集しています。ご質問等、詳しくはお電話で…お気軽にお電話下さいませ〜(^O^)/072(292)0078現役スタッフさんは、みんなとっても優しいですよ〜o(^-^)o私以外…(^^ゞ泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ