大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

スタッフ(^^)

3日前は『暑いですねぇ。』なんてグチってましたが急にやって来ましたね…秋…。半袖が肌寒いですぅ。昨夜は慌てて 掛布団引っ張りだしました。運動会シーズン到来♪ 体調崩さないように、お気をつけくださいねぇ(^^)
さてさて 松原店 泉北店 共にスタッフを募集させて頂いておりましたが 松原店は決まりましたので 〆切らせて頂きました!泉北店チーフは 見かけによらず(チーフすみません)面白い方なので愉しくお仕事出来る事 間違いありません(笑) よろしくお願いしまぁす♪ 本日のアニバーサリーパンは→ 甘めに焼き上げた厚焼きをサンドした人気商品 【厚焼きサンドイッチ】がなんと105円! 柔かいクッキーのような食感♪ 大人も子供も大好きな【ラコステ】126円デス☆ お散歩がてら ぶら〜りとお越し下さいませ(o^-^o) スタッフみぃ

ページトップへ