大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

りんごちゃん(*^_^*)

お久しぶりデスッ☆スタッフちッちです〜(^0_0^)
今日はアップルデニッシュのりんごちゃん 皮剥き係でしたぁ⌒☆ドコまで切れずに剥けるかなぁ↑自分だけで密かに楽しんでたんですぅ(^_^;)
皆さまお気づきでしたかぁ?? アップルデニッシュのりんごが変わってたんですぅ!甘酸っぱいりんごにほんのりシナモンの香り(●^o^●)少し大人の味覚に変身して一層ティータイムのおともにピッタリv(^^)v! 今 blogをしながら1つツマミたいなぁ↑なんて思うくらいいぃ香りなんですぅ♪ひと味変わったアップルデニッシュで〜秋を感じてみてくださぁいm(__)m

ページトップへ