大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お気に入り♪

こんにちは!松原店のなだかです☆一気に気温がぐっと下がってようやく秋らしい季節になりましたね(^^)急な温度変化に焦って服を何着たらいいかわからないです(><)気温についていけず風邪気味になり喉がちょっと痛いです(^_^;)ところで!写真は私のお気に入りのパン、エクレアクリームです♪エクレアクリームは中にチョコカスタードが入っています☆今日何食べたいかな〜とパンを選ぶんですが、結局いつもエクレアクリームの方に手が伸びちゃうんですよね(^^;皆さんはお気に入りでいつも買っちゃうパンってありますか?皆さんのお好きなパンが知りたいです(^o^)是非教えてくださーいっでは失礼します♪

ページトップへ