大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

多忙な毎日

こんにちは♪松原店のなだかです☆この間、無事体育祭と文化祭を終えて一段落つきました!ここ一ヶ月半、本当に毎日忙しくて家でゆっくりする暇もない毎日を送ってました(;_;)お店にも迷惑ばかりかけてしまい…申し訳ないです(>_<)文化祭は前書いた通り、演劇をやりました!周りの人からの評価も良く、頑張ったかいがありました!体育祭も盛り上がり、本当に楽しかったです(o^-^o)次は進学の試験に向けて頑張ります!もちろんお仕事も!。写真はブリオッシュです。オレンジピール入りとチョコチップ入りの二種類です☆どちらもほんのり香り、パンの甘味もしっかりしてます!よかったらご賞味ください(^^)では失礼します♪

ページトップへ