大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

奇跡の一粒(o^-^o)

今日も天気予報通りのOSAKAです♪ 朝、ものすごい雷で目が覚めました。 かなり近くに落っこちたに違いありません(>_<) 今は お日様がサンサンと輝いて 朝の雨がウソのようですね〜♪ ↑こちらはobjet松原店の店先にあるシンボルツリーの【oliveの木】ワタクシよりかなりの先輩!オブジェの一員になり10年以上は経っているのですが今朝、店長が見つけました☆ …実が一粒出来てるではないですかっ!!初めてのオリーブの実に感激してしまいました(^^) 元々もう一種類かけ合わせないと 成らないはずのオリーブ♪ どこからか風に吹かれて花粉が 飛んできたのかもしれませんね。 何だかイイ事があるような予感♪ ご来店された時に どこかなぁ〜なんて見つけて見てくださいね☆ 成らないはずの奇跡のオリーブ☆幸せな事があるかもしれませんよ〜いえいえ…きっとあるはずデス ☆スタッフみぃ

ページトップへ