大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

クロックムッシュがランチに登場です♪

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)昨日は、お天気が不安定な中、松原店スタッフさんの小学校の運動会、何とか無事終えられてホントに良かったですo(^-^)o先日行われた我が子二人が通う中学校の運動会も、みんなとっても頑張っていて大盛り上がり♪最後は担任の先生の胴上げという、汗と涙の感動の運動会でした(^O^)/皆さま、本当にお疲れ様でした!
さて、涼しくなり、ますます食欲が出てきたところで、泉北店のスープ&バケットランチのチョリソーピザがミニサイズになり、その代わりにクロックムッシュが登場しました!ベシャメルソースとチーズがとろ〜りとろけ、北海道のボンレスハムと良く合って絶妙なおいしさ(^O^)/(になったと思います…)今のところ、不定期の登場ですが、是非、ご来店下さいませ〜(^O^)/

ページトップへ