大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

嬉しい【おまけ】(^^)

今日は とってもイイお天気ですねぇ♪ 日差しも少し和らいだ感じが秋だなぁって思わせてくれますねo(^-^)oワタクシの制服はオールシーズン半袖の白衣姿なのですが 今日から ちょこっと衣替え気分で ネクタイを着けてみました! 今年の夏は異常な暑さのせいで みんな ネクタイつけなかったんですよねぇ(以外と暑いのです) 気持ちがピシっと引き締まる感じするスタッフみぃデス(o^-^o)

本日より サンドイッチお買い上げ頂きました お客様に↑こちら★実りの野菜スープ★をプレゼントしてまぁす! トマト・ポタージュ・コーンポタージュ・グリーンポタージュの4種類の中から お好きなのを選んでいただけます。 温かいものが 恋しくなる これからの季節 日替わりでいかがでしょうか(^o^)

ページトップへ