大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

こんばんは🌿
.
パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
今日は強い風が吹く冷たい1日でしたね。
皆さま、体調を崩されてませんか?
.
.

昨日は、お勤め時代の同期の友人達がランチに来てくれました。
.
退職してもう32年も経つのに、私を同期と思ってくれる事が本当に嬉しくて💧 もっといっぱいお話したかったのに、キッチンから出れなくて叶いませんでした😭
でもみんな変わってなくて良かった💓
.
ずーっとオブジェを応援して下さっている方が京都のお友達さんをお連れ下さったり
.
高校の同級生が来てくれたり
.
とても沢山の皆さまが足を運んで下さいました💕
.
ぶっ通しで動き続けていましたので、閉店の頃、大好きなHさんからの差し入れ『芋けんぴ』をポリポリ。
身体に染み渡りました🍠
.
ありがとうございました🙇‍♀️
.
.
.
そして今日は、ららぽーと堺で開催された堺市消防音楽隊の演奏を聴きに行ってきました♪
.
とてもお世話になっている方がこの音楽隊で活動していらっしゃるので、一度聴きたくて。
.
KANさんの『愛は勝つ』から始まって、
『どんな時も』『負けないで』『糸』など大好きな曲のオンパレードで、のっけから涙うるうるでした💧
.
最後は、北陸地震で被災された皆さんへのエールを込めて『花は咲く』
.
素晴らしい演奏に感動の連続でした。
.
.

消防隊員さんが
「停電中に家を離れるときは、必ず電気のブレーカーを落として下さい」
と仰っていました。
.
停電から復旧した時に通電火災が起きるそうです。
例えば、地震で電気ストーブが絨毯などに倒れていたりして火災になるなど。
.
いろいろ勉強にもなりました。
.
もう災害が起こりません様にと願うばかりです。
.
.
.

明日は成人の日ですね。
.
オブジェも祝賀会の品やパーティ用サンドイッチのご予約を頂いています。
.
ありがとうございます✨
.
今から仕込みを始めます。
.
素晴らしい成人の日になります様に✨

ページトップへ