大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

大阪マラソン走って来ました‼️

こんばんは⭐️

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

今日はプライベートなお話です。しかも長いですので読み飛ばして下さいね。

昨日、冷たい雨が降る中、大阪マラソンを走って来ました‼️

私なりの目標タイムがあったのですが、
30キロ過ぎた辺りで、冷えからでしょうか、両太ももが痙攣して動けなくなり、しばらく痛みにのた打ち回っていました💦

救護の方が来て下さって
「車椅子に乗られますか?棄権になってしまいますが。」
と言われ、もちろん即、御辞退申し上げました。

その時、奇跡的な事があったのです。
神様のご加護でしょうか✨

ロキソニン2錠が手に入り、それを飲みました。

そのまま座り込んでしまうと、ますます足は固まってしまって本当に動けなくなると友人のアドバイス。

痛みに耐えながら、ゆっくりゆっくり足を前に動かしました。

少し進むと道端に消炎スプレーが置いてある‼️😍✨

「良かったら使って下さい!」と💧

本当に有り難かったです😭

殆ど足が上がらない状態でしたが、ゆっくりペースで再び走り始め、何とか5時間12分26秒で完走する事ができました。

目標タイムをクリア出来なかったのはもちろんですが、去年のタイムより1分だけでも早くゴールしたいという思いも叶いませんでした💧

両太ももの痙攣は、雨による身体の冷えだけが原因ではないと思います。

練習量が足りなかったのと、走るフォーム。

不甲斐ない結果で、悔しい思いをしたお陰で、また頑張ろうという気持ちになれました。   

とか言いながら、喉元過ぎれば熱さ忘れる事が多い私💦 

心配です😆

沢山の皆様からの差し入れや応援のライン・メッセージ、そしてランナーズアイでの応援、沿道に駆けつけてくれた友人達の声援に、ものすごく大きなパワーを頂きました‼️

本当に嬉しかったです❣️ありがとうございました💕
.

いろいろ大変でしたが、とても楽しい1日でした❣️

走るのは、健康のため、リフレッシュのためはもちろんですが、記録云々ではなくて、自分なりに頑張った事が自信になり、これから何度も直面するであろう困難なことも乗り越えて行けそうな気持ちになれるのです。

そう自分で思い込ませています😊

応援して下さった皆さま、アドバイスを下さったコーチ、一緒に励まし合って出走した大好きな仲間たち、そして協力してくれたオブジェスタッフの皆さんや家族に心よりお礼申し上げます。

皆様から頂いた感動を忘れずに、また次を目指して頑張ります❣️

ページトップへ