大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お久しぶりです☆

こんばんは!松原店のなだかです☆ご無沙汰しております(^_^;)やっと長いテスト期間が終わりましたぁ♪解放感でいっぱいです!テストって本当に苦痛です…でもそんなテストもあと2かい程です。寂しいような寂しくないような…(笑)もうすぐでハロウィンですねぇ(^o^)お店もハロウィン仕様で可愛いです☆私はこの時期が一番好きです!ところで月曜日はソフト食パンが147円となりますっ是非お買い求めください!19周年セールもあと一週間です。オブジェのパンがいつもよりお安く買えるのでこの機会によかったらお店へ足を運んでくださいo(^-^)oついでにゆうと、ハロウィンの前の日は私の誕生日です。興味ないようですが(笑)覚えていただくと嬉しいです!(笑)では失礼します♪

ページトップへ